※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

唯一イギリスでヘム鉄サプリ見ーつけた

イギリスでヘム鉄 サプリメント

イギリスでヘム鉄サプリを見つけられない理由

ヘム鉄サプリは日本固有のものということもあり、イギリスで見つけることができませんでした。

 

ついにヘム鉄サプリを見つけた

でも先日ひょんなことからAmazon UKで見つけましたよ!

 

スウェーデンのメーカーだそうです。

 

葉酸も400μg入っています。

 

もしビタミンB50コンプレックス2錠も一緒に摂ると、1日の葉酸摂取が1200μgになっちゃうなぁ。

 

葉酸がようさん・・

 

このヘム鉄サプリを摂る間はビタミンB50は1日1錠にしておこうと思います。

 

ちなみにお値段は60錠で£22(約3,300円)

 

イギリスで手に入る鉄サプリ

イギリスではグリシン酸鉄非ヘム鉄サプリは手に入りやすいだけあって、比べるとヘム鉄サプリはお高い感があります。

 

ちなみに、このヘム鉄の錠剤は大きく息子は味が苦手で飲めません。

 

アドバンストフェルケルを思い出すそうです。

 

 

結局、私が飲むことに(笑)

 

コメント