※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

我が家の子ども達が雑誌に掲載されました!

書籍紹介
Photo by Ioana Motoc from Pexels

サブスクしている雑誌

突然ですが、子どもに何かサブスクしているものありますか?

 

我が家はコロナが蔓延し始めて約4カ月休校になった時に、BEANOという子ども向けの漫画の週刊誌をサブスクし始めました。

 

店頭でも買えるんですが、毎週自宅に郵送されてきて便利なのです。

 

長期休校中、活字に触れられる機会だったしタブレットなどのスクリーンタイムを制限していたので、BEANOがあって本当に助かったのも事実。

 

BEANOは夫が子どもの頃にも読んでいたそうです。

 

たまった雑誌で作ったもの

さて、そのBEANOも去年の3月からサブスクしているので、めちゃくちゃ雑誌が溜まってきたのです。

 

そこで息子、BEANOの雑誌を集めて秘密基地を作った(笑)

 

BEANOの中に、毎週読者からの投稿が選ばれて載ったりするBE MORE BEANOというページがあるのですが、「BEANOに送って」と言う息子のリクエストで、ダメ元でBEANOにメールしたわけです。

 

すると数週間後、

 

BEANOからのトップシークレットです。2カ月後の〇月〇日号のBEANOに掲載が決まりました。

とメールが来ましたよ。

 

そして2カ月待って待って待って・・・最新号が届きました。

 

Beano

 

\無事掲載されていました/

 

ジョークも一緒にメールしたんですが、それは選ばれなかったようで代わりに「Nothing can den-t our love of Beano」と入れてくれていました。

 

秘密基地のDENと、へこませるという意味のDENTをかけてます。

 

でもね、本当にめちゃくちゃ雑誌が溜まってきたんですよ(笑)

 

ちょっとずつリサイクルに出していきます。

 

 

コメント