※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブログを引っ越してきました。祝・ワードプレスでブログ開設

その他

 

ずーっとワードプレスを勉強しなきゃと思っていたのですが、重い腰を上げてようやく勉強を始めました。

 

アメブロも引き続き使っていきます。

 

フォローしているブロガーさんの最新情報を見れるのはやはりアメブロが良いですし。

 

ところで、なぜアメブロの他にワードプレスでもブログをしようと思ったかのか。

 

  1. 海外在住で日本の携帯がないため、Ameba Pickで報酬があっても収入にはならない
  2. 記事にCSSを反映させやすい
  3. ワードプレスの練習

 

まぁ、色々あります。

 

これから試行錯誤で頑張って記事を書いていこうと思います。

 

こんなつたないブログですが、よろしくお願いします。

 

コメント